Blogger作りました。

2019/01/10

t f B! P L
初めまして、
Random Grid 発起人 Da★Bo と申します。

この度Bloggerでブログを作成しました、
基本的には、Random Grid のDa★Boとして活動しており、
私や私の活動に関しての情報は サイト Random Grid Issues に詳しいです。

こちらのブログでは、Da★Boが生活していく中で感じた何某を、
一つ一つ綴っていきたいと思います。

皆様、よろしくお願いいたします。

追記:-------------------

Random Grid Issuesの公開を停止し、今後はこのブログをメインとして活動していくこととしました。
よろしくお願いいたします。

Translate

ページビューの合計

注意書き

基本的にごった煮ブログですので、カテゴリから記事を参照していただけると読みやすいかと存じます。

ADBlocker等を使用していると、Twitterやアクセスカウンタが表示されません。

記事を読むには差し支えませんが、情報を参照したい場合には一時例外にしていただけると全てご参照いただけます。

Featured Post

ボイドラDICEの攻略法

QooQ