大人ごっこフルバージョン執筆中

2019/02/01

CV Googleサービス RandomGrid アイデアノート 活動予定 声劇 台本

t f B! P L
現在、様々な予定の優先度を下げて、
既に公開している台本「大人ごっこ」の、
フルバージョンの執筆を優先しています。

先日、尊敬する台本執筆者/演者の方々を交えて、
裏で台本テストを実施させていただきました。

その際に様々な貴重なご意見を頂きました。

また同時に、
自分の経験を多分に含んで書いてしまったため、
早く書き終わりたい!という思いで、
カットしてしまったいくつものシーンがありました。

それを見抜くとある台本執筆者様も、
ようようすごい方だなぁと改めて思いましたが。


人に演じて頂けたことで、
私自身がこの台本を客観視できるようになったことも大きな要因となり、
処女作として書いたにもかかわらず私自身が愛してあげられなかったこの台本を、
もう一度大切に見つめなおし、
向き合いたいと思います。

同時に表現をしっかりと書き綴る事で、
自分自身を見直して、
自分自身を肯定して、
卑屈じゃない、
よりいろんな方の感情を動かすことのできる台本の執筆、
そして演者としての演技を行っていけるよう、
努力していきたいなと思った次第です。

Translate

ページビューの合計

注意書き

基本的にごった煮ブログですので、カテゴリから記事を参照していただけると読みやすいかと存じます。

ADBlocker等を使用していると、Twitterやアクセスカウンタが表示されません。

記事を読むには差し支えませんが、情報を参照したい場合には一時例外にしていただけると全てご参照いただけます。

Featured Post

ボイドラDICEの攻略法

QooQ